本と節約とわたし

本と節約の情報を綴ってます

UCSカード アピタ・ピアゴでお得なクレカ

アピタ・ピアゴの買い物では、UCSカードがお得です。普段買う食品が安くなるので助かってます。それでは、どれくらい得になるかを見ていきましょう。

カードの種類は4つ

UCSカード

UCSカード(マイメロディカード)

UCSカード(ドラゴンズカード)

UCSゴールドカード

の4種類のクレジットカードがあります。カードを使うと、Uポイントが200円で1点貯まります。1000点貯まると商品券1000円と交換可能です。マイメロディのカードはマイメロディグッズと、ドラゴンズカードはチケットやグッズと交換できます。

カード新規入会、利用、登録で、Uポイント最大4000点がプレゼントされます。

ピアゴは金曜日がお得

ピアゴは、毎週金曜日、UCSカード支払いで5%OFFです。食品が5%OFFになるのはうれしいですね。

アピタは19日、20日がお得 

アピタは、毎月19日、20日、UCSカード支払いで5%OFFです。

日曜日がお得

日曜日にアピタ・ピアゴでUSCカード支払いすると、ポイントが2倍になります。200円でUポイントが2点付きます。

ピアゴは、月1回程度ダイナミックサンデーが開催され、USCカード支払で5%OFFになります。ポイントも日曜日で2倍になるのでお得ですね。

アピタネットスーパーでお得

USCカード支払いで、毎月第2・第4金曜日はアピタネットスーパーでの配達分が5%OFFになります。

買い物を続けるとお得に

ピアゴ、アピタでUSCカードの支払いをすると、特典のはがきが月末に届きます。はがきをピアゴ、アピタで提示すると、UCSカード支払いで5%OFFになります。その日のうちであれば何回も使うことができます。期間は、翌月の1~15日の間です。日曜日に使うとポイントが2倍になるので有効に活用できますね。

1年間でUポイントを5,000点以上獲得すると、ロイヤルメンバーになります。そうすると、翌年度(翌年3月~翌々年2月のご利用明細書まで)のUポイントが20%アップしてさらにお得です。

ガソリンスタンドでお得に

宇佐美直営のガソリンスタンドで、2円/L引きになります。

電気代がお得に

アピタ・ピアゴのスマ電に申し込めます(契約アンペア30A以上)。新規契約特典として、Uポイント500点を獲得できます。電気代は、中部地区で毎月300円引きになります。契約アンペア40A以上でさらに3%OFFです。

まとめ

アピタ・ピアゴでよく買い物をする方は、持っておきたいカードですね。