本と節約とわたし

本と節約の情報を綴ってます

格安スマホ「mineo」お得な特典がいろいろあります!

f:id:atsusta:20171027000452j:plain

格安スマホ「mineo」
料金が安いだけでなく、うれしい特典がいろいろあります。

料金(キャンペーン実施中)

データ容量500MBのデータ通信のみで、月額700円。音声通話ありのデュアルプランで、au回線:1310円、docomo回線:1400円です。

今なら、キャンペーン実施中でさらにお得! デュアルプランで、6ヵ月間900円引きです。au回線で、410円からと非常に魅力的なプランです。キャンペーンは、2018年1月18日までです。

長期利用特典「エントリーコード」

エントリーコード(事務手数料3000円が無料)が毎年もらえます。契約から、1年1か月後に付与されます。以降はそれから1年ごとです。回線を増やしたり、解約してからまた入りなおしたりと、新規契約するときに重宝します。

長期利用特典「王国コイン」

エントリーコードと同様、1年ごとに王国コインがもらえます。コインは、mineoコミュニティサイト「マイネ王」で使えます。コインがあると、毎月、オリジナルグッズの王国アイテムに応募できます。外れたらコインが戻ってくるので、当たるまで何度もチャレンジ可能です。

11月はのグッズは、魅力的でした。「NINTENDO Swich」に、「運営事務局セレクトDVDボックス」。DVDボックスは、事務局が個人の趣味だけでセレクトした品ということ。それをプレゼントとするセンスが素敵です。12月は、「金」です。

フリータンク 

余ったパケットを預けたり、足りなくなったら補充したりすることができます。月末、パケットが足りなくなった時、非常にありがたいシステムです。 

mineoでんわサービス

専用アプリ「mineoでんわ」を使うことで、国内通話料10円/30秒となります。通常料金(20円/30秒)の半額です。申し込みすると使えます。
月額料金850円で、10分以内の国内通話料がかけ放題にもできます。

まとめ

パケットは、フリータンクだったり、5回線まで繰り越したデータ容量をシェアできたり(パケットシェア)するので、最適な容量を選びやすいです。料金も安く、今ならキャンペーンでさらにお得です。