atsusta 趣味ブログ

好きな趣味を気ままに綴ってます

Apple Pay カードがまとまり便利です

f:id:atsusta:20171018083505j:plain

Apple Pay は、複数のカードがiphoneにまとまるので重宝してます。

SuicaもApple Pay で使えます。しかも、Apple Payなら年会費無料で使えるのがうれしいです。

これまでSuicaは、ICカードを使ってましたが、チャージを駅で都度するのが煩わしかったです。Apple Pay ならクレジットカードでチャージができます。しかも、クレジットカードのポイントが貯まります。

チャージでおすすめなのがLINE Payカード! プリペイドタイプのカードで、2%と高還元率です。貯まったLINEポイントは、1ポイント1円でLINE Payカードにチャージすることができます。 時々、4%の還元率となるキャンペーンをしているので、その時にまとめてSuicaへ上限の2万円までチャージしておくと得します。

Suicaで注意しないといけないのは、iphoneのバッテリ残量。電車に乗っている時にバッテリ残量がなくならないように注意する必要があります。

Apple Pay では、Suicaも含めて最大8枚のカードが登録できます。カードによっては、Apple Pay のキャンペーンが実施されてます。

 

広告