本と節約とわたし

本と節約の情報を綴ってます

本、雑誌の購入はセブンネットショッピングがおすすめ! ポイントがしっかり貯まります

f:id:atsusta:20171028111025j:plain

いつでも好きな時に、本や雑誌を受け取りたい。そんな時は、セブンネットショッピングがおすすめです。

ネットで注文すると、送料無料でセブンイレブンに届きます。あとは、自分が都合の良いときに、セブンイレブンに行って商品を受け取るだけ! 自分の時間に合わせて行動できるのがうれしいです。しかも、ポイントがしっかり貯まるのでさらにうれしいです。

購入方法

オムニ7に登録すると、ネットで注文することができます。受け取り先のセブンイレブンは、注文時に選択できます。

オムニ7への新規登録+エントリーでnanacoポイントがもらえます。4月30日までは、期間限定でボーナスポイントを含め500ポイント獲得できます。

ポイントがお得

nanacoポイントがダブルで貯まります。まず、セブンネットで購入すると1%付与されます。そして、商品をセブンイレブンで受け取り、nanacoで支払うとそこでも1%が付与されます。合計で2%付与されます。

nanacoへのチャージをクレジットのポイントが貯まるカードで実施するとさらにお得です。おすすめのクレジットカードは、
・リクルートカード 1.2%のリクルートポイント(ポイント付与の金額上限が4月から設けられました)

月曜日がお得

月曜日に注文するとさらにポイントが貯まります。マンデーポイントとして、対象の本を500円(税抜)以上購入で、nanacoが50ポイントもらえます。 

雑誌の取置きサービス

雑誌を注文して、好きな時にセブンイレブンに受け取りにいけます。

知的好奇心を満たす科学雑誌の購読なんかもいいです。

まとめ

コンビニで買い物するついでに、セブンネットショッピングで注文しておいた本を受け取れるので重宝してます。ポイントが貯まるのもうれしいです。