atsusta 趣味ブログ

好きな趣味を気ままに綴ってます

還元率が高いカードを見つけました(2%+α)

今までは、還元率が高いLINE Payカードを使ってきました。プリペイドタイプのカードで、チャージ可能なポイントが2%付与されます。

ところが最近仕組みが変わりました。還元率が前月の使い方によって0.5~2%と変動することになったのです。

2%を獲得するには基準の金額を使用することに加え、5人以上への送金が必要になりました。自身のライフスタイルに合わないので、キャンペーンでポイントが得になる時以外は使用しないことにしました。

他に何か良いカードがないかと思っているまさにその時、日経新聞、雑誌 日経トレンディで紹介されているカードがありました。

それは、Kyash ( https://kyash.co/

還元率が2%のプリペイドタイプのカードで、クレジットカードでチャージするとクレジットのポイントも貯まるかもとのことです。

使用限度はありますが、1日30,000円、月120,000円と普通に使う分には問題ないです。

Suicaのチャージも6,000円以上で2%還元の対象です。

早速Webから申し込むことにしました。必要事項を書き込みクリック。すると、申し込み通知がメールで届きました。

メールには、申し込み殺到中で20日程度お待ちくださいとの記載がありました。還元率が高いこともあり人気のようです。

しばらく待ちです。

 

広告